スポンサーサイト


最近?

えーTwitterで見ての通り僕は凄く堕落した生活を送りまくりな訳ですが。

まぁ動画活動もこのままほっぽり出しにしとく訳にも行かんだろうと。と言う事で今後の計画的な物を報告していきます。

まずは第一にエグゼバスター縛りの動画の方ですが、とりあえず前々から言っている通り

エグゼ3までは動画として活動し続けます。

ついでに4以降はどーすんだボケと言う話ですが、4はあのタイオウ氏が動画を全削除したためやるかやらないか悩んでいる次第でございます。

と言う訳でもうしばらくは活動をすると思います。(半年にわたり凍結してますが8月中に最終回は上げます。)


さて、実況動画の方ですが。
需要が無いのでやめようと思います。
過去の作品においては削除するつもりはありません。
正直生放送で適当にゲームやってる方が実況してる時より面白いと言う意見も多々頂いている訳でして。

やはり毎度100再生とかならまだやる気は十分に起こりうる範囲なのですがコメントが50に満たないと言う時点でこちらのやる気と言うものが思いっきり削がれてしまうと言うものがあります。

更に、現在ではニコニコ動画にて実況プレイと言う動画は腐るほどある訳でそんな中僕が動画を一つ上げても需要性が無いのは確かなのです。
申し訳ないですがトーク力もそこまである訳でも無いので実況動画の方は一時停止と言う形を取らさせて頂きます。

実況動画を楽しみにしていた方 は…居るのか?そもそもこのブログに出入りしている人がいるのかすら危ういですが。
取りあえずそう言う訳でよろしくお願いします。申し訳ございません。

以上現状報告でした。 ギリギリでもとりあえずエグゼ2最終回作成に向けて足を進めて居ます。
一応生放送でも作成する形も取ります。そう言う訳で今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

