スポンサーサイト


ロックマン10編集クソ遅くて申し訳ない。

何か大学始まったり、PC新しくなったりでまともに編集も出来ない今日この頃ですが
なるべく来週辺りから投稿を再開しようかと思ってます。

一応撮り溜めはしてるんで後Part3分は大丈夫だと思います。

と言う訳でもうしばらくお待ち下さいorz
え、エグゼ2?すいません詰み気味なんでいつになるか分かりません。

とりあえずロックマン10バスター縛りは今週の土日か来週の月曜までには何としても上げますのでお待ち下さい。


そして一つだけメシウマを。



埼玉で財布落としました。


中にキャッシュ、保険証、学生証、スイカ、e‐PASS、その他色々な会員証など全部紛失しました。
泣きそうです、それでも動画は編集しなければなりません。

(´・ω・`)カムバック俺の財布…。
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな、、、無理に編集しなくても全然大丈夫です^^
財布大丈夫・・・なわけないですよね^^;
何も言えなくて申し訳ありません

No title

ロックマンエグゼ2、楽しみにしてますですよ!!!
早く見れるのを楽しみにしています!
非公開コメント
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

