

ハイハイ、モンハンモンハン。どうせ出来ないですよコノザマですよ。

ま、そんなことは置いといて。
余りにも完成度の高い動画があったのでちょっと紹介します。
まぁ内容としては。こんな感じです。


詳細
流星のロックマンをFC風にしてみた。

まぁ流星のロックマンシリーズのFC風です。
これの凄い所はやっぱりグラフィックとか全部雑でなく綺麗に打ってる所ですよね。
いや~これは鳥肌物だった。
と、言う訳で同じCAPCOMが作っているゲームでした。

本当にコノザマだよ畜生。どうしてくれるんだアマゾン先生…。
以上。ヾ(*=ω=)ノシ

相変わらず動画も編集してないので。

たまには見ている動画でお勧めの物を1つ上げてみようと思う。
正直ここまで面白かった動画はバイオのはるしげさん並だった。


とりあえずその動画の紹介をしようと思います。

秋山森乃新こと『まお』が実況している動画。



凄く、面白いです・
どの辺が面白いのか?
お爺さんのモノマネをしながらとにかく実況プレイをするという真に器用な事をする実況者さんです。
(´◉◞౪◟◉)まぁ見れば、分かる。

パラメーター

面白さ ★★★★★

動画の質 ★★★★☆

びびり度 測定不可能

的な感じです。
とりあえず見れば腹筋崩壊すると、思うよ(´◉◞౪◟◉)


とりあえず、自分の動画をサボる上げていない代わりに、面白い動画の紹介でした。
以上!今度は松岡修造の動画でもお勧めにしよう。
ヾ(*=ω=)ノシではでは~。

ちっきしょぉぉぉ!涙で前が見えないじゃぁないか!

くそぅ…さっき動画を見て不覚にも泣いてしまった…。
CAPCOMめ!不覚を付いてくるとは…涙線崩壊したらどうする気だこの野朗!
↓原因の動画。

泣きすぎて…目が、目がぁぁぁぁ!!
しかし、最初の方で何故かしら笑ってしまった俺w
でも単純でも何でも多分泣ける確率は高いかと。
さて、そろそろ動画編集してきましょ。

右手に舞い降りた神。

さて、お早い更新ですが。ここでまたお勧め動画の紹介です。
今回は、右手に舞い降りた神で有名なあの方の動画です。

動画名。

ロックマンエグゼ ロックバスターのみでクリアに挑戦してみる。↓

序に言いますとね。この人一応ロックマンEXEシリーズ全部うpしていますので、
これを期にロックマンEXEを知らない人は見てみてはどうでしょうか?
実際、コロコロコミックで漫画連載されてたり、GBAでのゲーム発売、GCでのゲーム発売だった為
普通に考えて、子供向けのゲームじゃねーかよ。
って思ってプレイしていない人たち。

これ、悪いけどシナリオが全然子供向けじゃねーよ!!(3や6)

とにかく、見てみましょう。自分は個人的に5DSが好きです。
3においてはラストでゲームしながら泣いてました自分。

以上。第2回目雷挫のお勧め動画でした。

【MUGEN】ブランドー一家

さて、今回第1回目のお勧め動画は皆のアイドル『トム』さんがシナリオを作成している。
『ブランドー一家』です。第1話からいきなり対決してますがそこは気にせずw

この物語は、原作ジョジョの奇妙な冒険でのブランドー家、ディオが親父の物語。
しかし、ディオのキャラ設定はド畜生。
更にディオには2人の子供がおり、男の子の方の名前が『NEO』、女の子の方が『咲夜』。
この物語はディオではなく、その子供を視点とした物語である。

って説明するより見た方が早いんではっつけて起きます!↓



かなり面白いですので見て損はないかと。(トムさんは同時にトム五部狩トーナメントも進行している様子。)

さて、第1回目雷挫のお勧め動画でした。お勧め動画はいっぱいありますのでよろしく。
それと、しつこい様だけど。
萌えっ娘もんすたぁ【鬼畜ver】雷挫の奇妙な旅もよろしくね!
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

