

このタコ介があぁぁぁぁ!!

実況撮ろうと思ったけど

リア麻雀で+23だったのが親倍直撃即死で‐33

なったせいでテンションがガチ沈みしてます。

くそがあぁぁぁぁぁぁ!!

ついでに明日は24時間生放送です。乞うご期待。ゲストもあるお!!

詳しい事についてはまた明日。ではではヾ(*=ω=)ノシ

念願の ロックマンエグゼ オペレーションシューティングスター を 手に入れた!

はい、勿論今日買って来ました。早速プレイしてます。

そうそう、初回特典のゲームソフトカバー付け替え2枚貰っちまいました。

えっとですね、新作、ね。本当リメイクなんで1と殆ど変りません。

ただ、新シナリオは面白かったですw
え、何。ネタバレしねーのかって?

その内してやるよその内。

が、しかしね、うん。ヌルすぎてね。等々ね、やっちまったよこいつ。

以下、今回のロックマンEXE オペレートシューティングスター個人的解説。
何か文字多いんで面倒なら見ない方がいいです。

続きを読む

寝れんぞちくしょう。

11がつ 12にち もくようび。

きょうは、まちにまった、ロックマンエグゼOSSのはつばいびだ!
ぼくは、すごく、まってたのでものすごく、リメイクしたすがたがたのしみです。

なんか、りゅうせいのロックマンとかいるけど。

きにしないで、ロックマンをやりたいと、おもいます、おかげで。

こんしゅうのおかねはもう300えんをきりました、やばいね、うん。

いかりゃく。

続きを読む

エグゼ2Part23、メダ2その3 ・・・あし・・・た?

とりあえず24時間生が終ったけども。

(´◉◞౪◟◉)うえぇぇぇい。明日休みだぁ。

それよりも、だ。

今回コミュニュティーの絵が変ってるんだが。
僕の友達が今回僕が無理言って書いてくれたものです。本当ありがたいです。
という訳でコミュニュティートップ絵とさせて頂きました。

さて、僕は最近ブログを弄ってるわけですが、今回ブログ絵を募集してみようかなとか思ってるわけです。

なのでよかったらイラスト等々ガンガン添付してくれると非常に嬉しくて涙流しながら気絶して体のいたる所から液体出して喜びます。はい。

添付の方はメール送信の方のメアドの方に送ってくれると尚嬉しいです。

今回書いて貰った絵はこちら!↓

(`・ω・´)(`・ω・´)

海苔さんありがとうございますた!(`・ω・´)

ね す ぎ て し も う た 。

よくよく気づいたらエグゼ2の更新がもう一ヶ月も途絶えている件について。
メダロット2実況プレイが全然アップ出来ない件について。
バイオハザードGC版バイオ素人がナイフのみでプレイがここ半年も途絶えている件について。
今回の24時間生放送の件について。
過去放送編集がすげー遅れてる件について。(1個もまだ終ってないぞおい。)


事の山がすげーあるのにも関わらず僕は今日いつもの様に学校帰り友達と麻雀をし、
帰って来た時間が20時20分。

以下略。

続きを読む

プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

