

零~zero~ 肝試し気分で協力実況プレイPart2

お待たせしました、零の方うpしました。よかったら見てやって下さいorz


友人Bは相変わらず携帯が鳴ります。最初にマナーモードにしろと言えば良かった。

ついでに、何とかMH3が届きました。
今頑張ってクエスト片付けてます。

一言。
(´◉ω◉`)大剣つえぇぇ~wwww
以上。

あ、やべまた始めちまった。新しいの。 零~zero~ 肝試し気分で協力実況プレイPart1

現時点で終ってない動画沢山あるのにまた始めちゃいましたこいつ。
そういう訳でよかったら見てやってください!
今回は零に挑戦致しました!



ついでにコミュニュティーの方の48時間生等々の過去放送ですが、現在地道に編集を進めているのでなるべく夏休み明けか9月の上旬頃全部上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

後、エグゼ2ですがもうしばらくお待ち下さいまうorz

ヾ(*=ω=)ノシではでは!
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

