

野原しんのすけ配信するお、

今日19:00からクレしんの劇場版が今日あると言う事で月曜生放送で報告した通りやりたいと思います。

場所についてはこちらで!

http://revinx.net/ustream/page/101

とりあえずリアルタイム放映はマズいんで前のラピュタ配信の様に適当にダベりながら
やりたいと思います。
その後21:00から続行編でクレしんアッパレ戦国配信します。

(´ω`)まぁ時間の都合が合わない方はアーカイブの方でも見てくだしあ。

ではそういう訳で皆さん19時頃またお会いしましお。

ついでに補充全部受かってクソテンション高いです。
うるさいです、静かに見たい人は聞かないほうがいいかもしれません。

ヾ(*=ω=)ノシではでは。

はい、まだ動画出着てないのでなるべく早めに上げたいです、悪魔で希望です。ではでは。

12月11日金曜日にて

スペランカーTA企画を行います。

参加者は7人程度位が限度という事で。

日時は
12月11日 夜20~21時にかけてです。

現在参加者は3名。

なので後4人程参加者を募集したいと思います。

自分も是非!!
と言う方は僕の連絡先のアドレスの方に
スカイプIDと意気込みを明記の上ご連絡下さい。
スカイプの方は分かり次第こちらからご連絡させて頂きます。

(´・ω・)ではでは、皆さんの沢山の募集お待ちしております。



無事終了致しました。沢山のご応募どうもありがとうございます!次回もよろしくお願いします!

夢の様だけどー夢じゃなかったー!!

はい、寝て起きてチェッカー確認したら乗ってます。はい、見事に。乗ってます。


夢みたいだけどー!夢じゃなかったー!


やったね、これで晴れてチェッカーデビューだ。
何故に乗ったのかはさて置き、何がどうあれ
登録してくださったRevinさんに凄く感謝の極みアーッ!です。

と、乗ったという訳で、毎回突発とか宣伝するとブログの記事がえらい事になるので
24時間生配信、定期配信以外のブログ宣伝は控えさせて頂きます。
その代りチェッカーのオンラインオフライン表示のブログパーツを頂きましたのでそちらの方を
ご確認下さい(´・ω・`)

どんなになろうとも僕は僕なので、皆さん今後もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

ロックマンエグゼ2最終回とロックマンバスター縛り実況Part3は多分日曜日に撮り

月曜日に上がると思います。

あくまで

多分ですけどね!(´◉◞౪◟◉)


ヾ(*=ω=)ノシではでは、後、ツイッターの方にも色々書いてますんでそちらもご確認してみて下さい。

テストなんか知らん。燃えればいい。

と、言う事で明日は情報と日本史のテストです。
と言うかテスト最終日です。

が、しかし私はそんなものを勉強せんでも赤点を取らない程度の点数は取れるので

突発配信とか24時頃からしてみたいと思います。
場所はジャスティンにて。チャットがしたい方は必ずLimeChat 2の導入をお忘れなく。
ではではヾ(*=ω=)ノシ

jus→http://www.justin.tv/carupisu0224

【LimeChat 2】→#carupisuhetare

何か過去配信は

ブログであげようという結論に達しましたので
ゲストさん配信以外は全部ブログにてあげさせて頂きます(´・ω・`)
ゲストさんが居る配信はコミュニュティーの方にて上げさせて頂きます。

では、早速第一弾からばばっと揚げていきます。
まずは第6回~第8回の奴です。

続きが気になる方は続きを押してください。


続きを読む

プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

