

サガフロPart4が出来たんだよ~

とりあえずご鑑賞頂けたら死ぬほど嬉しいです。


とりあえず、一言だけ申しますと、最近。

『かるぴーラジオしないの?』とか、『かるぴー生配信しないの?』とかよく言われるようになったので
一言言うと。

(`・ω・´) 需要が無い事はしない主義なんです!

(いや、それ言ったら今やってる動画が需要あるか?って言われると言葉に詰まるけどさ。)

とりあえずね、またアンケートでも取ろうと思うのよ。
それで決めようかな~って思ってます。
でもさぁ、俺が生配信とかラジオしたって聞く奴居ないでしょ?
むしろ気持ち悪いからするなと言われそう。
そういう訳でとりあえずFC2アンケートの項目を変換しておきます。

まぁ生配信くらいだったらやるかなぁ。的な感じです。
はてさて、最近思うのですが、私の周りの知り合い実況者が最近どんどん百科事典に追加されて行きます。凄いねぇ…本当に、凄いねぇ…。

一言言わせてくれ。
そろそろ半年経つのに項目追加されない所かどんどん過疎ってる俺の動画がどんどん寂しく見えてくる。でも俺はゲームするの楽しいからいいんだけどさ…。


ヾ(*=ω=)ノシではでは~。まぁどうでもいい事なので気にしないで下さいね。



ボソ…。誰か俺の記事で百科事典書いてくれないかな…。

サガフロンティア サガフロをヒーローっぽく実況プレイPart3

とりあえず上がったのでよかったら見てやってください。
一応前回の反省点を踏まえて音の方を大分調整したので
何かまた問題があったらコメントの方にてよろしくお願いします。
ついでにくされ動画なのは自分で理解してますので、どんどん罵倒してやってください。

新作実況サガフロンティア サガフロをヒーローっぽく実況プレイ

うん、またやっちまったよ、新作。
でも流石に普通に実況しても楽しくないので、ヒーローっぽさを出そうと頑張ってる動画になってしまいましたwまたくだらないですがよかったら見てやってくださいw

相変わらず第一回目にして2分割されてますww





さて、これからあっかさんラジオがあるのでさっさと行ってきますwwではでは~w
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

