

スーパーマリオ64 ヘタレ達の協力実況プレイPart2

エネループは偉大だ!!異論は認めん。
初っ端からカオスですね、すみません。
取りあえず終われそうな動画からとことん上げていこうと決意した今日。
と言う事で1個目はマリオ64を上げました、この後着々と動画を上げて行きますのでよろしく。



しかし…バイオいきなり人気無くなりましたな。
と言うかアクセス数が最近減ってるような…あれか、平日だからか。
そう言う事にしておこう。
もしくは今までのアクセス数が異常だったと考えればいいか…。
うん、そうだ、そういう事にしよう。
そしてエネループはいいね、長持ち最高、充電最高。電池買いに歩く生活がこれで幕を閉める。

そういう訳で他の動画もエンコしてくるよ~ヾ(*=ω=)ノシではでは~。

バイオも何もかも終わってないのに新作動画報告。

うん、ごめんね。何にも終わってないのにまた次の始めちゃうよこの御馬鹿さんは。

フリーザ『オッホッホホホ。こんなに貴方が御馬鹿さんだとは思いませんでしたよ、かるぴすさん。』

っと言われてしまいそうで怖い。
そんな訳で今回は友人Aとの協力実況プレイがまた始まってしまいます。
今回は結構長くなりそうです。そんな事より眠いから今日はこの辺で。
序に大会ですが、昨日やらなかったのは気分の問題です。
(´・ω・`)まぁ、かも!しれないって言ったもんね。俺。うん、ごめんなさい、フレンドの皆さん。
コメントや再生回数更に欲張ってマイリスも増えると
友人Aとうp主のモチベーションが鰻登りになります。
取りあえず新作動画です↓


以上。バイオハザードが大丈夫な人はバイオもよろしくね。
ヾ(*=ω=)ノシではでは~。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

