

マリカーの報告

全然自分が走らなかったのも問題はありますがファーストで全然やってない方のフレコを削除させて頂きました。
すいますん。

くぅさん
かっぱまきさん
ハウブさん

以上3名。

すいません、今フレコ整理中なんで本当に全然やって無い方はポンポン消してきます(´・ω・`)

マリオカートのフレンドって言う生存確認。

何かマリオカートを最近凄くサボってる気はしてるけども
そんな事よりマリオカートのフレンド生存確認とかしちゃうかもしれないかもしれない。

と、言うか。
以下省略。第一期フレンドの方はこの下をご覧下さい。

続きを読む

昨日は

大会申し訳御座いませんでしたorz思いっきり回線落ちのせいで中止になりました。
また今度開きますのでその時是非!ご参加ください!
今回の不具合は本当にお詫び申し上げます。すみませんでしたorz

さて、マリカーの大会開きますか。

しばらくトップに置くんだぜ!
え~っとね、4月11日夜22時から大会開きます。うん。
撮影は・・・まぁ溜まってなかったらする予定。

以下省略に付き続きが読みたい方は続きを読むを押してください。

続きを読む

NEW:【マリオカートWII】永遠の二番手が輝くかも知れない実況動画Part7

3月7日土曜日とんじるさんの大会に行って参りました!
その大会の動画が出来上がったので久々にマリカー実況もしました。
と言う事でPart7です。よかったら見てやってください。

プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

