

ヘタレ達がSIRENをgdgd喋りながらプレイPART18~21

取り合えず今日は1個だけ。この続きは手が空いたら直ぐにうpします。










さて、今回はコメントのお返しをしましょう。

煎茶さん>> 『SIRENも』見たいですかw分かりましたwじゃあ頑張らせて頂きますwヘタレなうえにgdgdしてますが今後ともよろしくお願いします!

管理者のみの方その1>> う~ん…師匠は…やめようか。そういうのはちょっと慣れてないもんで。
ホラーで無い方が…やっぱいいのかなぁ。ちょっとその辺も検討してみます。
勝手に…まさに勝手ですねwwでもまぁ…そう言う目上見たいな呼ばれ方は似合わないので勘弁してくださいw

管理者のみの方その2>> いえいえ!こちらこそリンクありがとうございます!
SIREN…長いですか。(´・ω・`)早く次回作やりたいのに何故長いんだ…畜生…村吹き飛んでしまえぇぇぇぇ!!(以下略
そちらも頑張ってくださいね!!

と、言うわけで今回はこんなもんです。続きは近いうちにうpしますのでお待ちを。

そう言えば再来週からクリスマスですね、皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?
(´・ω・`)私ですか?勿論現金要求しましたよ。(卑しい男だ。)

皆さん、サンタさんからのプレゼントはいい子にしてないと貰えませんよ(*=ω=)
しかし、現金なら脅せばくれますよ(*=ω=)
ではでは~。

ヘタレ達がSIRENをgdgd喋りながらプレイPart12~17

取りあえず出来たので報告。今回の収録は面白みは愚か逆に視聴者から反感を買いそうな動画になってしまいました。序にPart12~は明日また同じ記事に更新しますのでよろしくお願いします。
















皆さんの正直な意見が聞きたい。
(´・ω・`)この動画やる必要ある?無いなら真面目に違う物やるんですけど。
(友人Aも了承してます。)

久々のSIREN実況動画。Part9~11

さて!等々完成したよ!もうWMMには頼りたくねぇ!何回もフリーズして5時間やるのは真っ平御免だ!!

しかし俺たちは段々違う方向へずれてる気がする。喋りながらだから良いとは思うが…。
等々実況中にラーメンを食いだす始末。な~んだコレは。凄くフリーダムな動画です。
とりあえず今回もgdgdしていってね!!

動画に名前出してしまいましたが、リンクさせて頂いている
SIREN:NTの実況をなされている
和豆腐さん(´・ω・`)すいません名前ださせてしまいました。
詳細は動画の一番最後だよ!!そんな訳で9~11です。







しかし最近エグゼ2をせず現実逃避しながらパンヤゴルフをしているのだが
何だって?ギアスとコラボしとるってかい?
ギアスはなぁちゃんと見てないから何ともいえないんだが
スザクが何でグレたかは大体予想が付く。
そしてネタバレになるがルルーシュが最後殺されたのは正直予想外だった。

実際どうなのかねぇ・・・原作見ないでアニメだけ見るってのは…。

ぁ、そうだ。ジョジョ2部読まなきゃ。そんじゃそういう事で~ヾ(*=ω=)ノシ

ヘタレ達がSIRENをgdgd喋りながらプレイ

とりあえず出来たんだぜ!油断して寝てたから報告が遅れちまった。申し訳ない。
これが第二回目の撮影分のうpだよ。動画の編集の仕方を変えてみたから3つしかないけどね!







そんな訳で他に色々やる事があるのでとりあえずやってきますね。それではヾ(*=ω=)ノシ

コイツ!始めちまったぞ!?実況・・・ゲフンゲフン。喋りながらプレイ第二弾!ヘタレ達がSIRENをgdgd喋りながらプレイPart1

さぁ、等々やっちまったよ。始めちまったよ。クリアできるかどうか分からんけど始めちまったよ!!
どーすんだよ!!クリアできるのかよ!!
だ~け~ど。そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!



初っ端こんなに飛ばしてていいものだろうか。
寝起きで言っていることが意味不明に近い我。どーすんのこれwww

まぁ、始めちまったからには最後までやりますので皆様どうぞよろしくお願いします(*=ω=)
さぁ!寝る!!俺は寝るぞ!!今日一日寝てないんだ!!寝るぞ!!じゃーな!!
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

