

だぁめだこれぇ

気がどうしても何処かしらで緩むので勝てません。
と言う事で動画がいつになるか分かりません。
と言うことで

(´・ω・`)上げる詐欺になりそうなんで無期限いつになるか分かりません。
そういう訳で現実逃避しながら配信してる今日この頃です。

本当にエグゼ2最終回をお待ちしている方には申し訳ないですが…いつになるか分かりませんorz。

なるべく早くには…早く…に…は…

すいません

別にやるやる詐欺じゃないんです。間に合わないんです。
何の事か。

ロックマンエグゼ2です。


一つだけいいですか。
(´・ω・`)本当に後はゴスペル倒してEDを撮るだけなので約60パーは動画完成してるんです!
問題は奴に勝てないんです!

どうしてか、縛りすぎた自分が悪いですはい。

一応一言。
反省してまーす。
3月の上旬中旬くらいには上げまーす。

絶対上げるからな。絶対だかんな!!
やるやる詐欺はかっこ悪いので頑張ります。
気づいたら朝です。今日高校の卒業式です。

(´・ω・`)行ってきます。3月の上旬に追いつくように今日中にボコってきます。では。

私の編集能力を舐めない方がいい…後悔するぞ!



あ、やべ、一日遅れた…遅れて…しまった…。

ま、いいや。

今回は今までの中でかなり力入れた方です。
※ぶりぶりネタについてはエグゼ1のマジックマン戦をご視聴してください。

最終回…まだ撮り終わってない…と言うか縛りキツくしすぎてゴスペル倒せないんだ…。
(´;ω;`)ブワッ

※没になった小ネタ。

続きを読む

2㍉位本気出してみた。 エグゼ2Part23あげますた。



何か久々に全力投球しました。
とりあえず近々24は上げます。多分25で最終回になると思うよ。

あ、やべ、メダロット2あげてねぇ・・・エグゼ2が一段落したら上げますwwヾ(*=ω=)ノシではでは。

ロックマンエグゼ2 Part22



2ヶ月も間空けてすいません、やっと出来ました。
と、言う事でとりあえず週1を目標として上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
(´・ω・`)ね、タイオウさんのエグゼも終っちゃったからそろそろ本気出さないとね、俺。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

