

ロックマンエグゼ ヘタレなうp主がロックバスターのみでクリア番外編

取り合えず頑張って戦ったよ!!
正直フォルテにはかなり苦戦したけどね…。
だけど勝った事には勝ったんだ。これでいいのだ。

序にエグゼ2は明日うpする予定で居ますのでしばらくお待ちくださいね~。



取り合えず今色々と手が込んでるからそれを片付けに行くんだぜ!!
エグゼ2もよろしく頼むよみんな!

ロックマンエグゼ ヘタレなうp主がロックバスターのみでクリア最終回分

さて、等々最終回!!要領の都合で2分割だぜ!!
会話分とバトル分を分けたんだぜ!!





等々終わったねうん、思えば始まりは一ヶ月前ノリで始めたんだったな…よく続いたなと今でも思うよ。
序に次はエグゼ2をやるけどチョット色々と手が込んでるからエグゼ2は少し先になるかも。
なるべく10月中には上げますのでしばしお待ちを。

え?ファラオマン、シャドーマン、フォルテは?って?
(´・ω・`)何それ美味しいの?(おいwww多分やります。)

そういう事でまた次回お会いしましょう!!

夜中頑張って戦ったエグゼPart16、17の報告。

昨日は頑張ったよ、本当。パトラッシュ…僕今凄く眠いんだ…なんでだろう?
マジックマン1回も死なないで倒したのにドリームウィルスにやられた後マジックマンに一度も勝てないんだ…。何でだろう?教えてくれよ、パトラッシュ…。






多分次回でラスト。でも保障は出来ません、何故か?(´・ω・`)マジックマンが鬼畜だからです。
(初回で戦った時のあの弱さは何だったんだお前…。)

そういう訳で早めにラスボス倒してきます。ヾ(*=ω=)ノシ

萌えもんもう少しで出来るけど先にこっち!エグゼPart15

さて、少し時間が空きましたが出来ました!ロックマンエグゼ ヘタレなうp主がロックバスターのみでクリアPart15



本当にそろそろ終盤だなぁ…。序に現在進行形でPart16分の収録してます。なるべく明後日までにはうpしますのでしばしお待ちを。

また忘れていたwwPart14出来たのさ。

もうエグゼ本業でいいかもね。うん。
と言うか市場がカオス何だがwwww
Part14はこちらなんだぜ!(夜中だから眠いな・・・)


いやまぁ…ちょっと完成度が薄い気もするけど気にしないでくれwwwコレが我の限界だw
序に直ぐにまた新しい動画更新のブログ記事だすのでしばしお待ちを。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

