

スーパーマリオ3ヘタレ実況プレイPart23~28(最終回)

取りあえず何事も無く終わって良かった良かった。
丁度こっちも初めて一ヶ月ちょっとたったんじゃないかな。
取りあえず今回の分でマリオは終わりです。













そんな訳で終わったのだが、まぁ何というかね、
頑張ったようん。
序に次回作は明日撮る…予定。
それまで僕はこれからエグゼ2をやらなきゃいけないんだ。
チュートンめ、今度こそ倒してやる(*=ω=)
(というか7日位立ってるからそろそろ倒さないとまずいぜ。)
なるべく早めにエグゼ2上げるぜ!!

熱斗『いぃぃぃぃ~くぞぉぉぉぉぉぉ!!』
ロックマン『熱斗君早くバトルチップを!!』
熱斗『いや、バスターで大丈夫でしょ。』
ロックマン『(´・ω・`)』

スーパーマリオ3ヘタレ実況プレイPart13~22(詰め込みすぎた。)

凄く…疲れました。色々な意味で。
序に今回のパートの詰め込みは一昨日うpした物と
昨日収録して先程全部うpし終わった物であります。
まぁ分かりやすくすると、第四回目の収録後編&第五回目の収録のまとめです。
そんな訳でここに全て貼っておく、多分来週か再来週の収録でマリオ3は終わりだと思うよ。
多分ね!!
序に次はSIRENか零でもやろうと思う。

あくまで予定だけどな!!





















さて、次回作もいいんだが、エグゼ2の収録と編集をしてきますかな。
ヾ(*=ω=)ノシそういう訳でマタネー。

スーパーマリオ3ヘタレ実況プレイ第四回目の収録前編。

さて、更新が少し遅れたが。取り合えず出来たのだよ、新作。





しっかし俺のへタレぶりにはイライラしてくるばかりだな・・・ちょっと頑張らんと・・・。
序に萌えもんが90%完成、エグゼは相変わらずライブラリ埋めしてやす。

取り合えず今日あんまりいいことが無いから少し頑張ろう…色々と。
さて、書く事が無いんだ。そういう事だからまたの更新をお待ちしててね!!
ヾ(*=ω=)ノシ(そ~いや、ニコ動。プレミアム会員登録したよ~そんだけ。)

マリオ3実況プレイ第3回目の収録分。

さて、色々あって今回右からしか音が出せませんでしたwwすいませんwww
そういう訳でイヤホンやヘッドホンより普通にして見て聞いた方がいいと思われます。
それではどうぞ。今回は4分割しました。









相変わらずgdgdしてますが勘弁してください(*=ω=)
さて、ちょっとエグゼの収録してきますね。(マジックマン鬼畜だな!おい。)

スーパーマリオ3 ヘタレ実況プレイ第2回撮影分。

第二回目の撮影は…最初テンション下がってんなぁ…と自分で思う。
取り合えずまた華麗に散ってるようp主はね。







序に今週火曜休みなんですがゴロゴロしたいんで、撮影は毎週都合のいい土日(金曜日もかな?)
撮影する事にします。平日は
ロックマンエグゼ ヘタレなうp主がロックバスターのみでクリア

萌えっ娘もんすたぁ【鬼畜ver】雷挫の奇妙な旅
でお楽しみください。
さて、エグゼPart15の編集してくるよ。なるべく夜までには上げたいなぁ…序に萌えもんは45%出来たよ。12話後編。多分10月の中旬までには上げられると思う。
(*=ω=)ノシそんじゃまたね~。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

