

バイオハザードPart16が出来たのだ!

とりあえず出来たので報告いたします!
そして、等々生配信の用意が整いました!
ついでに生配信の件は上記により発表されていますので見てやった下さいorz。



久々に、バイオハザードが、出来た。



でも書きたい事はエグゼに全部書いちゃったから書くことなし。
そういう訳でヾ(*=ω=)ノシ

NEW:バイオハザード GC版バイオ素人が喋りながらナイフのみでプレイPart14

いや~久々にバイオしたね、うん。詰んでからちょっと経ってやってみたけど駄目だね、うん、死ぬw
とりあえずコメレスもしたいけどコメレスは明日の東京旅行から帰ってくるまでにしておきますw暇なのでw
そういう訳でPart14です、見てやってください。

追記:ルードさん、回せる人が居ない、と言うか切羽詰まってるので他の人に回してやってください。




しかし、エグゼと両立させるのはやっぱり無理だなぁ…。両立できれば最高だけど
やっぱり偏らないと駄目だねw
だからどっちか上げる時はどっちかに集中するけど集中する際はどっちかは約1ヶ月更新されない覚悟でお願いします。(エグゼ2はそろそろ終盤だから簡潔までパパっとやりたいけどね。しかもある方の力借りる訳だし時間を長引かせるのは駄目だよね…。)

そういう訳で今後もよろしくお願いします!
(´◉◞౪◟◉)ついでにたつやんさんの歌ってみたを3つほど手に入れた。
これは聞かざる終えない、そして友達に女神転生やデビチルやった事あるのにペルソナやら無いのは非国民だクソ野郎と言われたので、AOが受かったらペルソナに手を出してみようと思ってます。

ヾ(*=ω=)ノシではでは~Part14の続きは2日~です。

バイオハザード GC版バイオ素人が喋りながらナイフのみでプレイPart13

アンケートの要望も無視し、バイオハザードを上げた俺であった。
しかし、マリカーマリカー言ってますけど

(´・ω・`)再生少ない、コメ無い。

だよね、その辺どうなの?別に無理して書けとは言いませんが。
ホラーとか苦手な人はそりゃいますしね。

愚痴っても仕方ないです、それは私が面白くないのですから。
って事でバイオハザードPart12の続きです。
明日は建国記念日だ、絶対バイオ収録するぞ…。

(*=ω=)ぐひひ、その前に今日は囲炉裏さんのラジオだぞ。俺は聴きに行くぞ絶対。なので今日は一旦時間を見てくる。囲炉裏さん空気さんラジオを。

追記:スパさんグロさんラジオもやっとりますゆえそちらも行くべし!
以上。何?ラジオ苦手?(´・ω・`)それはしょうがない。




バイオハザード GC版バイオ素人が喋りながらナイフのみでプレイPart12

更新速度アップしたって?
(´・ω・)いいえ、ただの溜めなので更新が早い訳じゃありません。
そんな事より、前回のマリオって書くといいかもよ?って書いた矢先に

ワリオだのルイージだのクッパだの!

マリカーか!?マリカーって言いたいのか!?

ワリオ→囲炉裏さん
ルイージ→自分
クッパ→ひなみさん

…んなわけねーだろ!!
っと、くだらない話した所でPart12です。
暇潰し程度にみてやってください。



そんなことより、気づいたらバイオハザード1ヶ月に入るようpして。
その前にPartが12だよ今回、もう12だよ。クリアする時Partいくつになってるやら。

最後に、Part13やマリオ64Part2やマリカーなどは後日から着々と上げていきます。
ヾ(*=ω=)ノシではでは~。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

