

え~あのですね~あの~え~っと。

昨日のマリカーの感想でも書こうかと思ったんだけどそれよりえらい事が起きたので書きます。
あのね、うん、一言でズバッと言うと。

(´・ω・`)アクセスカウンターバグった?

いや、冗談抜きでさ、マジバグったんじゃね?
いや、だってありえないでしょ、いきなり。

145て!
何?あの~等々世界の終わりでも来ましたか?145はねーでしょ、145は。
しかも今見たら今度何?

100とな!?

真面目にビックリよ、今まで50以下だったアクセス数がこれですか?www
何が起きたFC2,まさか手違いで何かあったとか!?
とにかくこれはバグしか考え付かない…いや、バグじゃなかったら一体…。

べ、別に嬉しくなんか無いんだからね!!






続きを読む


欲しいものと今やっているもの。

今さっき動画で更新したのに何かしら書き足りないので書いておこうと思った。
今更だが自分の好きなゲームでも(ロックマンだろ、ロックマンなんだろ?)表示しようかと思います。

さて、今やっているゲームですがね、第1弾!


流星のロックマン3レッドジョーカー 

このシリーズは流星のロックマンシリーズの第三弾。
個人的に言えば多分流星シリーズで一番の神作ではないだろうか?と思われる。(悪魔で自分の感性)
今回のテーマはノイズ!ロックマンエグゼであったスタイルチェンジ機能的なものを活用し
出来たのがノイズチェンジ!一定の条件を達成するとノイズチェンジが出来るぞ!序にもてるノイズの数は1つのみです。
更に、ノイズ率(パーセンテージ)が200%を超えた時、ロックマンはガンダム化…ゲフンゲフン、
最大能力を発揮する、その名もファイナライズ
バージョンは他に流星のロックマン3ブラックエースという物もあります、それはジョーカーと違い、ファイナライズの状態のフォームが違います、

ブラックエースだと、ファイナライズは漆黒の閃光ブラックエース。
レッドジョーカーだと、ファイナライズは紅蓮の炎レッドジョーカー

序にこの2つのフォルムには更にカウンター&一定の確率でフォルダーに入っている
ビックバンノイズ(だったと思う。)が発動される。
まぁ粗方の説明はここまで、この先は自分でやってみてくれ!
序に前作、流星のロックマン、流星のロックマン2のようにブラザーバンド機能もあるぞ!

さて、次ですが、現在地道に進めているゲーム第二弾。


VALKYRIE PROFILE
咎を背負う者 (略してヴァルプロ咎)

ヴァルキリープロファイルの第何弾か忘れたがそのうちの一つ。
基本操作は殆ど変わっていないが、一つ言えるのは戦乙女を殺す為に復讐を誓った一人の青年の物語、
一つ言うと鬼畜ゲー、いきなりチャプター2の処刑シナリオで何度も死んでます。
何コレ、エムブレよりきついじゃん。何とかしてよシリウス様~。
正直このゲームの教訓、『何かを得るには代償に何かを失う。』と言う事であると思う。
(多分違う。)
とにかくコレもやってみればわかる!
さて、取り合えず一通りこんな感じでいいかな。最近やってるのは。

(´・ω・`)あ、忘れてた。欲しいゲームだったね。
欲しいゲームはこいつさ…。

ジョジョの奇妙な冒険。

どんなゲーム?一言でまとめるとジョジョ3部の格ゲー。承太郎&スタープラチナ、DIO&ザ・ワールドの
激戦を格闘ゲームに収録した神作品、未だ人気を衰える事を忘れない皆から愛されているジョジョ、
この格ゲーは相当レアな物で中古でも6000円代、新品でも15000円はするという今最も俺が欲しいゲーム。しかし修学旅行で秋葉ゲームステーション店F5かF6にテレビゲームとして置いてたけどね、これ。難易度クソ高かったけど。同じ場所にメルティーブラッドの格ゲーもあったのを覚えている。

さて、色々言ったがこんなもんかね、そういう訳で夜も遅いし寝ようかと思う。

そんじゃそういう事で~ヾ(*=ω=)ノシ

(#=ω=)イライラ。ポケモンプラチナ。

え~プラチナ一応殿堂入りして今バトルファクトリーに居るのですが…。
イライラゲーです。(´・ω・`)ブレーンいい加減出て来いよ。何時間戦ってると思ってんだ?おい。
第一借り物ポケモンだから使いずれーんだよ!!ここもうエンブレム取ったら二度と来たくねぇ…。
↓これです。
pokemonn.png

このステージだけは本当に嫌だ…。序にバトルステージとキャッスルステージはクリアしました。
後はルーレットと借り物とバトルタワーだけです。
(でも全部金にしてないから金にしないと・・・面倒だぞおい。)
てかね・・・使えないポケモン寄越しすぎよ。スタッフ。
(´・ω・`)もっとちゃんと育てろよ、カメックスがすばやさたけーとかまずありえないことだから。
あー!!イライラする。イライライライライライライライラ。

(*=ω=)でも、頑張るよ。頑張ってクリアするよ強化四天王と戦いたいし。
さて、みんなはプラチナやってるかな?
Wifi対戦はいつでも受けますよ。そういう事である人の動画を見てきます。ピノキオのゲームってどんなんなんだろうか・・・・。

うふふふ。皆さん、怖い話のお時間ですよ?

実は自分明日から学校なのだが…。忘れていたよ、お盆前に上げようと思ってたお勧め動画。

北海道はもうお盆過ぎてから涼しい状態ですが、本州の方は暑いですよね?
そんな貴方方に速報です。普段楽しんでポケモンをやっている方が最も怖がるでしょうね…。
どういう反応を示すか楽しみだよ。

序に僕は全部見たけどね…心臓に悪いよこれ。











まぁこんな所です。最後に私から皆さんへ。


『貴 方 は こ の 恐 怖 に 耐 え ら れ ま す か ?』













自分で言うのもなんだけどこんなブログ書いた自分が一番怖がってる。

これはひどいwww

見に行ってもらえれば分かるがこれはひどいww特に最後。
『しかし、アクセルフォームねぇ。これは良い動画ネタになりそうだ。』
俺はそう改心して寝るのであった。


補足。
序にアクセルフォームの元ネタは仮面ライダー555で魔理沙の元ネタは東方萃夢想。
よろしく頼む☆ZE。
プロフィール

かるぴす

Author:かるぴす
かるぴすと言う名のスーパー馬鹿野郎です。

ニコ動にて実況。縛りプレイ等動画上げてたりします。

ヾ(*=ω=)ノシゆっくりしていってね!

生配信様子。
この度Revinさん作のユーストチェッカーに登録させて頂きました! オンラインになってる時にやってます!
ニコニコミュニティー
今度は自分で作ってみました。
(´・ω・)参加者思いっきり募集中。
ユーストの動画等々の投稿してみようかと思ってます。
画質カクカクなのと声割れてるのは勘弁してくださいw
カテゴリ

